アラサー子持ち男子の日常ブログ

アラサーになり、子供も産まれ色々と思うこともありまして記録として書き連ねていこうとの趣旨のブログです。

無料マンガアプリ

小さい頃からマンガをたくさん読んできた私、デュラセルですが最近は無料のマンガアプリをよく利用しています。今日はどのアプリでどのマンガを読んでいるか紹介したいと思います。

マンガワン

プロミスシンデレラ

3インチ

出会って5秒でバトル

ヒマチの女王

ブラックガールズトーク

翼くんは垢抜けたい


ガンガンオンライン

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い


○LINEマンガ

外見至上主義

喧嘩独学

弱いヒーロー


○ピッコマ

帰還者の魔法は特別です

俺だけレベルアップな件


○マンガUP

転生賢者の異世界ライフ

俺の現実は恋愛ゲーム??かと思ったら命がけのゲームだった


○ジャンプ+

スパイファミリー

忘却バッテリー

推しの子

奴隷遊戯

左利きのエレン

歯医者さんアタってます


ヤンジャン

ティエンポ

服福人々


○サイコミ

フォワード

明日私は誰かの彼女

ツヨシ

青嵐のエース


○マンガmee

サレタガワのブルー


という感じです。

特におすすめはワタモテ、ティエンポ、スパイファミリー、推しの子あたりですかね。

推しの子に至ってはヤングジャンプ本誌で読んで一週間遅れのアプリでも読んでいます。


またいずれ個別で詳しく話できたらなと思ってます。皆さんも是非読んでみてください。