アラサー子持ち男子の日常ブログ

アラサーになり、子供も産まれ色々と思うこともありまして記録として書き連ねていこうとの趣旨のブログです。

Re:ゼロから始めるアラサー子持ち会社員のブログ収益化計画

はじめまして!

いきなりですがブログを開設してみました、デュラセルと申します。

20代も後半になり、このままの暮らしでいいのかと考えることがありましてこのようにブログを開設することで、私の知識や経験をアウトプットし、さらに自分自身のスキルアップを目指していきたいと思っています。ゆくゆくはブロガーとして名を上げるような存在になれればともおもっています。


内容としては20代前半に結婚し、現在2歳の娘を育児しているパパとしての日常や、私が好きでずっとやってきたサッカー、趣味のマンガなどについて話していきたいと思っています。

最近はミニマリストを目指して断捨離やひとつひとつのアイテムにこだわることにも意識が向いています。


これからできる限り毎日更新していきたいと思っていますのでどうぞ、よろしくお願いします!